« いもほり | メイン | ローソンカップ ママさんバレー »

2008年11月14日 (金)

ネコがいてくれる生活

 1年前の11月。そのネコは突然庭先で鳴き始めました。その数年前に10年飼っていた

愛猫を失っていたので,もう二度と猫は飼わないと決めていたのですが・・・・cat

 とりあえず冷たい雨を防ぐためにビニールをかけ,ミルクを庭先で飲ませました。

その夜,見あたらなくなったので,「野良猫だし,どこかに行ったのだろう」と思っていました。

 コンビニに買い物に行こうと車のエンジンをかけ,コンビニに着いても猫の声。

 なんと帰り着いても車から同じ猫の声が・・・・crying

 もしかして・・・と,ボンネットを開けると

 バッテリーの上に,ちょこんと座って泣いていました。cat

 それから,病院へ行き,検査や風邪の注射を受け,今ではすっかり元気です。

 涙目は,なおりませんねぇ

 いいですね。猫のいてくれる生活って。猫アレルギーの私には多少きついのですが

Dxa_0002_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190302/17082462

ネコがいてくれる生活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ